集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!200人祭り!スタッフとして参加します。

こんにちは、上原ミウです。

11月23日にあべのハルカスで開催される集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!200人祭り!にスタッフとして参加します。
(画像クリックでサイトに飛びます)

せっかくの技術をどう活かせばいいのかわからない…
せっかくフリーランスになったのに収入が少なくて将来が不安…

そんな悩みを抱えている方はいませんか?
明日使えるような、ちょっとしたヒントになるイベントです☆
当日は素敵な方々のお話や座談会、交流会などがあるので楽しく過ごしていただけます!これを機にたくさんの方と親睦を深めてください☆☆^^

実は私、去年は200人の一人として参加しました。
そのときの私は「労働時間が長いのに収入が少ない」「好きなことができなくてストレスを感じていた」「現状を変えたいけどどうすればいいのかわからない」という状況でした。
参加して驚くほど見える世界が変わりました。その後退職をして現在フリーランスを目指して頑張り中です。
詳細を少し自己紹介に書いているので読んでいただけると嬉しいです。

冒頭で述べましたが、今年はスタッフとして参加しています。1年と経っていません。
参加を悩んでいる方は、是非参加してください。
変われます。私が証明です。

今回はSNS漫画を担当させていただきました!(仕上げはみつえさん)

不安がなかったかといえば嘘になりますが、厳しくも的確な指示をしてくださったりフォローしてくださったりと周りに助けられながら完成させました。
自分一人で背負いすぎてしまう癖があるので「チームで動いている」という自覚を改めて持つことができました。
「できないことを素直に言うことは恥ずかしいことではない」と気づくことができました。