ノマド・フリーランス交流会「Noma-Cafe」で登壇します。

こんにちは、上原ミウです!

今年最初のブログですね。ホントは新年の挨拶ブログを書きたかったのですが、なんやかんやでできず…(トオイメ)
今年はマメに更新できたら良いなぁ…と思っています…

さて。去年末のブログで報告していた登壇のお話です!

ノマド・フリーランス交流会「Noma-Cafe」(画像クリックでサイトに飛びます)

参加資格は特になし!気軽でゆる~いイベントです

堀江晃一さん主催の交流会イベントです。

仕事や働き方について悩んでいる方へ自分らしい働き方を見つけてもらえたらいいな、という思いで開催されています。

持病についての考えをお話させていただきます

私は主に持病についてお話させていただく予定です。
他に整体師の方のお話も聞けるそうなので、個人的に楽しみです☆

イベント詳細↓↓↓

【日時】
2018年2月4日(日)
10:15開場、10:30~13:00

【参加料】
2,000円(場所代・お菓子代、ドリンク代として)

【場所】
大阪・心斎橋(なんば)のコワーキング 自習スペース「心斎橋Join」
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目9-31 辻本ビル 4階

地下鉄 心斎橋駅 7・8番出口より徒歩1分
心斎橋OPAきれい館西隣
アクセス:http://shinsaibashi-join.jp/access/
【定員】
20名 *先着順

【参加資格】
特にありません。

・独立やフリーランスとして働いている人、働く予定の人。
・ひとつの会社や仕事にとらわれず、好きな仕事だけをしたい人。
・仕事をやめるのは不安だけど、自分に合った働き方を見つけたい。
・共感し合える仲間がほしい。
など、色んな考えを持った方に出会えることを楽しみにしております。

【支払方法】
当日お支払いください。※お釣りのないようご用意ください。

【領収書】
当日お渡しいたします。必要な方はお申込時にお申付ください。

【当日のスケジュール】
・10:15〜 挨拶、チェックイン
・10:30〜 オープニング
・10:40〜 ゲストトーク
・11:10〜 感想のシェア
・11:15〜 交流会
・12:50  集合写真撮影・終了

申込サイトはこちら

皆様ぜひお越しください!