ノマド・フリーランス交流会「Noma-Cafe」で登壇しました。

こんにちは、上原ミウです。
かなり日の空いた日記になってしまいました…

遅くなりましたが、先月2月4日のNoma-Cafeにて登壇させていただきました!

当日はやっぱり緊張と不安がいっぱいでした。
電車に乗りながら何度も「帰ろうかな…」と考えていましたw

結果としては、やってよかった!!!と思いました!

「今の自分が登壇していいのか?」「身になる話ができるのか?」などマイナスなことをたくさん考えていました。
でも、「ためになった」「心に響いた」などとても嬉しい言葉をたくさんいただきました。

交流会でもたくさんの方が話しかけてくださって、そのたびに嬉しい言葉をいただけて…ちょっと泣きそうでしたw
自分が大事にしている「できないは強み」を伝えられてよかったと思いました。

また、自分の経験や考えが誰かに響いたということは、とても自信になりました。
まだまだ経験不足なところがたくさんあるのでこれからもたくさん経験して皆さんにお伝えできる人間になろうと思えました!

今回の経験は、私の方が皆さんからたくさんの幸せをいただけました。本当にありがとうございます!

今回交流会に参加してくださった方、お話してくださった方、登壇者の坂上 敬矩さん、スタッフの方々、そして登壇という貴重な場を設けてくださった堀江晃一さん
皆様本当にありがとうございました!!